トップ > 静岡 > 11月25日の記事一覧

ここから本文

静岡

写真

 「AYA世代」と呼ばれる若者のがんへの理解を深める公開講座が二十四日、浜松市中区の聖隷浜松病院であり、約百六十人が耳を傾けた。乳がんに罹患(りかん)した経験があるアイドルグループSKE48の元メンバーでタレントの矢方美紀さん(27)も登壇し、「前向きに一歩…(11月25日) 記事全文へ

[写真]

乳がん発症を前向きに捉えることで、気持ちが楽になったと語る矢方美紀さん=浜松市中区の聖隷浜松病院で

 
写真
[写真]

名曲を披露する浜松交響楽団=浜松市中区で

 
写真
[写真]

12月1日にプレオープンする袋井市総合体育館「さわやかアリーナ」=袋井市久能で

 
中日新聞しずおかの記事はこちら

新聞購読のご案内

PR情報

 
茶況・茶ばなし
茶業が盛んな静岡・「茶」に関する活動などを紹介します。
ドローンしずおか紀行
ドローン(小型無人機)を使い、しずおかの街や自然に迫ります。
 
私たちの学校
児童、生徒の皆さんが自分たちの学校を紹介します。
イチ推し
記者が興味ある対象を自らの切り口で取材し、アドバイスなど紹介します。
 
くらしの知恵袋
県内に暮らすみなさんに向けたお役立ち情報を紹介します。
地域がつなぐ仲間たち
地域の連携や助け合い、人づくりの取り組みを紹介します。
 
静岡連載
連載記事を中心に紹介します。
心のおと
DJ Roni さんに、出会った人たちとのふれあいなどから感じた心の「音」を紹介します。
 
みんなのスポーツ
「みんなのスポーツ」に掲載された記録を紹介します。
 
 

日付別記事一覧

地域のニュース
愛知
岐阜
三重
静岡
長野
福井
滋賀
石川
富山
地方選挙

Search | 検索