トップ > 特集・連載 > 高校生・大学生 > 記事一覧 > 記事

ここから本文

高校生・大学生

<一声@送信> 新年こそは!(上)

コンビニでのちょこちょこ買い。“ちり積”で貯金が激減。新年こそは節約!(高2女子)

お金をためて一眼レフカメラを買う! 京都の観光地を撮影しに行きたい。(大2男子)

1人暮らしをして料理にはまりました。今年は主菜だけでなく副菜もちゃんと作りたい!(大1女子)

夏前から先延ばしにしている断捨離を決行したい。研究室に入り浸りで、自宅の勉強机がモノであふれかえってひどいことになっています。(大4女子)

ゆとりをもって行動する! いつも家から駅まで歩いて行くのにギリギリの時間にしか出かけないから。(高1女子)

新しい言語を二つ覚える! 趣味で言語を勉強しようと思っていましたが、意外とサークルなどで時間がなく、趣味に時間をあてることができませんでした。来年こそは、フィンランド語、エスペラント語、中国語などをやってみたいです!!(大1女子)

岐阜でくりきんとん巡りをしたい! 大のくりきんとん好きなので、思う存分堪能したい!(高3女子)

 「新年こそは!」メールで募集中。koudai-voice@chunichi.co.jpへ。ツイッターはアカウント@chunichi_koudai

 

この記事を印刷する

新聞購読のご案内

PR情報

地域のニュース
愛知
岐阜
三重
静岡
長野
福井
滋賀
石川
富山
地方選挙

Search | 検索