ニッチェ江上敬子妊娠後の詳細な体重変動を公開 見事な管理具合にフォロワーら称賛

2020年8月4日 20時51分

このエントリーをはてなブックマークに追加
妊娠後の体重変動をグラフにして公開した江上敬子=オフィシャルブログから

妊娠後の体重変動をグラフにして公開した江上敬子=オフィシャルブログから

  • 妊娠後の体重変動をグラフにして公開した江上敬子=オフィシャルブログから
 5月に第1子の妊娠を発表したお笑いコンビ「ニッチェ」の江上敬子(35)が4日、自身のブログで妊娠後の体重変動をグラフにして公開した。妊娠前と比べると現在はプラス1キロと報告すると、体重管理の難しさを知るフォロワーの妊婦らからは「すごい」と称賛が相次いだ。
 江上が公開した体重の記録は2月ごろから始まる。「妊娠発覚時は78キロで、その後悪阻で75キロまで減り、食欲が戻ってきてからまた増えて今79キロ」と明かす。
 モットーは「気を付けながら無理しない」こと。「『甘い物は絶対食べない』とかは到底無理なので、糖質カットのアイスやスイーツを食べて日々ストレス解消してます」と言う。
 江上のしっかりした自己管理に、フォロワーは「プラス1キロはすごい。私は産休に入ってからどんどん増えて最後はプラス8キロ」「体重管理はぽっちゃりでなくても大変なのに江上さんすごい」とコメントしていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ