本文へ移動

浜辺美波「好きな男の子に写真を撮ってもらうところ」と照れながら好きなシーン明かす「キュンキュンですよ」

2020年8月4日 20時36分

このエントリーをはてなブックマークに追加
映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の生配信イベントに出席した(左から)えみりん、浜辺美波、北村匠海

映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の生配信イベントに出席した(左から)えみりん、浜辺美波、北村匠海

 女優の浜辺美波(19)と俳優の北村匠海(22)が4日、共演した映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督、14日公開)のユーチューブ生配信イベントに出席した。
 2人は2017年に大ヒットした映画「君の膵臓をたべたい」でも共演し、当時のキャンペーン映像に苦笑い。人気ユーチューバーのえみりんも特別ゲストとして登場し、「浜辺さんの顔が赤ちゃんみたい」と突っ込んだ。
 「思い、思われ、ふり、ふられ」は人気漫画を実写化。高校生の男女4人の恋模様が描かれる。北村は「難しいですよね。ふり方って。優しさが残酷さになることも…モヤモヤですよね」と語った。
 一方、浜辺は好きなシーンについて「文化祭の屋上で好きな男の子に写真を撮ってもらうところ。キュンキュンですよ」と照れた。キスシーンもあり、北村は「ファーストキスが小5の時のドラマだった。母親にも見られた」と思い出を振り返った。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ