本文へ移動

「きゅうりにカエル…」本田紗来の”緑一色”回答にフォロワー絶賛「面白い」「センスがある」

2020年8月4日 16時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
本田紗来

本田紗来

 フィギュアスケートの本田真凜(18)、望結(16)、紗来(13)姉妹のYouTubeチャンネル「本田姉妹やで」が3日更新。末っ子紗来の一問一答が「面白い」「センスがある」と絶賛されている。
 「好きな食べ物はきゅうりです。好きな色はみどりです。好きな動物はカエルです。本田紗来です」と緑一色の好物を並べた独特な自己紹介からスタート。続いてQ&Aコーナーが始まり、姉たちから「人生で一番緊張した瞬間は」と問われ「産まれる時」と即答。「将来の夢は」との問いには「長生きすること」「ギネスに載りたい」と答え、姉たちを笑わせていた。
 また、動物に例えるなら真凜は「タテガミオオカミ」だと説明し「眉毛がきれい」「足がきれい」な動物だからと力説。一方で望結は「カラス」と例え、落差のある回答だった。その後、テストの結果を問われ、「国語が2位で数学が4位で総合が1位でした」と回答し、姉たちが騒然としていた。
 動画公開から24時間経過前に約30万回再生され、YouTube内のランキング「急上昇ランク」ではこの日、7位にも入った。コメント欄には「コミュ力高くてビックリ」「めっちゃオモロい」「こんな面白い人やったとは」「どの回答もセンスある」「可愛くて勉強できて面白いとか神」と称賛の声が集まっていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ