”千鳥足”の次は福岡でゴルフ…石田純一の”おとこ気”にヒロミは一定の理解も「今年いっぱいはおとなしく…」

2020年8月4日 16時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ヒロミ

ヒロミ

  • ヒロミ
 タレントのヒロミ(55)が4日、フジテレビ系「バイキング」に出演。先月に福岡県を訪れてゴルフや会食、女性を呼んでの宴会に参加したと女性週刊誌に報じられた俳優の石田純一(66)について言及し、「石田さんは男っぽい人なんですよ。奥さんともめても誘われたら行っちゃう。仕事だと思って行ってる。これが石田さんなんですよ」と一定の理解を示した。
 番組では女性週刊誌が石田を突撃した際の正直すぎるコメントの数々を紹介。現在仕事が激減している石田は、スポンサーの誘いがあれば行くとし、「北海道でも、福岡でも。それが僕の結論です。それをたたかれたって大いにけっこう」と週刊誌に答えたことを紹介すると、このコメントにMCの坂上忍(53)は「俺6年くらいやってるけど、一番キツいかな…今日」と完全にお手上げ。ヒロミも「これが石田さんです」とした上で「すごいハート強いんですよ。『僕はスポンサーさんを大事にする』っていう思い。開き直ってるわけじゃない」とかばっていた。
 坂上は渋い顔で「もうこれ以上、石田さんのニュースはできれば扱いたくないというのが本音」と、同業者として石田の立場を心配。ヒロミも「『今年いっぱいはおとなしくしていようか』とか、もし会う機会があったらお伝えしたい」と気遣っていた。
 石田は4月に新型コロナウイルスに感染し、約1カ月入院。肺炎で一時は危険な状態に陥ったが5月中旬に退院。同月末には快気祝いで千鳥足になった姿を撮られ、バッシングに遭ったばかりだった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ