「劇団EXILE」のSWAYが新型コロナに感染 現在は体調安定も「他の方にうつさないよう回復に専念」

2020年8月2日 21時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
SWAY

SWAY

  • SWAY
 ヒップホップグループ「DOBERMAN INFINITY」と俳優集団「劇団EXILE」を兼任するSWAY(34)が、新型コロナに感染した。2日、所属事務所「LDH JAPAN」が発表した。
 7月30日朝に発熱を確認し、風邪のようなのどの痛みも訴えていたという。翌日にPCR検査を受け活動を自粛していたが、2日に感染が判明した。現在は平熱を保ち、体調を崩していないものの、保健所と専門家の指示に従い、回復に向けて慎重に対応していくという。
 SWAYはファンクラブサイトで「今は、自分から他の方にうつすことがないよう、医師や保健所の指示のもと、回復に努めたいと思います。関係者の皆さま、そしてファンの皆さまには、ご迷惑とご心配をお掛けし申し訳ありませんでした」と謝罪メッセージを掲載した。
 LDHの映像配信サービス「CL」で出演を予定していた4日の「劇団EXILE」、7日の「DOBERMAN INFINITY」は出演を見合わせる。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ