和田アキ子、離婚の東出昌大をバッサリ「なるべくしてなった」

2020年8月2日 12時32分 (8月3日 12時07分更新)
和田アキ子 (C)ORICON NewS inc.

和田アキ子 (C)ORICON NewS inc.

  • 和田アキ子 (C)ORICON NewS inc.
 歌手・和田アキ子が、2日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』に出演し、俳優・東出昌大と女優・杏の離婚騒動に言及。今年3月に行った東出の会見に改めて苦言を呈した。
 今年3月の会見で東出は、リポーターから杏と唐田のどちらが好きか問われると13秒の沈黙。そして「申し訳ございませんが、お相手のこともあるので。また、私の心のうちを今、ここでしゃべることは、妻を傷つけることになると思いますので。申し訳ございませんが」と明確な答えは言わなかった。
 これに和田は「記者の質問もヒドいと思うけど、あんなに間があって答えられたら妻としては…。あの言い方だと『まだ付き合ってるの!?』って思う」と首を傾げ、「うちらが言うことではないけど、なるべくしてなった」と切り捨てた。
 “元祖不倫”としてコメントを求められた峰竜太も「完全にカミさんに対して『ごめんなさい!』ってすぐに出ないと。出るのが当たり前ですよ」と指摘。新婚のミルクボーイ・内海祟は「角刈りにして出直してほしい」と、ジョーク交じりに呼びかけていた。

関連キーワード

PR情報

エンタメ総合の最新ニュース

記事一覧