EXIT兼近大樹、自動と思ったら手動ドア…とっさに取った行動は? 「あるある話」にフォロワー共感

2020年8月1日 20時03分

このエントリーをはてなブックマークに追加
兼近大樹

兼近大樹

  • 兼近大樹
 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)が1日、自身のツイッターを更新。自動ドアだと勘違いして手動ドアの前でセンサーに感知してもらおうとあくせくした失敗談を披露し、「あるある話」としてフォロワーからも共感を呼んだ。
 兼近はドアの前で10秒ほど、手を出したりドアに触れたりしながらセンサーを探したという。間違いに気づくとたちまち恥ずかしさが込み上げ、「その店に入らずドアを改装する為に確認しに来た男演じた事ってある?」とつづった。
 ピアニストの清塚信也さんも反応。「ピアニストだから結構あるかな~」とリツイートすると、兼近は「ピアニストとこの話の関係性がわかりません場のメリークリスマス!清塚さん全て楽器だと思って弾き散らかしてそうですもんね!!」と応じた。
 他のフォロワーからは「自動ドアだと思ってそのまま突き進んで顔面強打したことならある」「ドア横開きなのに思いっきり引っ張っておっも!とか言って恥ずかったことはある」などの声が寄せられた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ