宇野昌磨が公式YouTubeチャンネルを開設「もっと悪ガキなのかな…本当の素の宇野昌磨を見せられたら」

2020年8月1日 14時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
公式チャンネル名を書く様子を披露する宇野昌磨(宇野昌磨公式YouTubeチャンネル「宇野昌磨アップロードチャンネル」より)

公式チャンネル名を書く様子を披露する宇野昌磨(宇野昌磨公式YouTubeチャンネル「宇野昌磨アップロードチャンネル」より)

  • 公式チャンネル名を書く様子を披露する宇野昌磨(宇野昌磨公式YouTubeチャンネル「宇野昌磨アップロードチャンネル」より)
 フィギュアスケート男子で、2018年平昌冬季五輪銀メダリストの宇野昌磨(22)=トヨタ自動車、中京大=が1日、自身の公式YouTubeチャンネル「宇野昌磨アップロードチャンネル」を開設した。
 午後1時に約3分間の動画を初アップした宇野は「フィギュアスケーターの宇野昌磨です」とあいさつし、チャンネル名をスケッチブックに直筆で命名する様子を早速、披露。開設の理由については「こういったYouTubeというツールを利用して自分も楽しみつつ、少しでもフィギュアスケートの普及に貢献できればなと、僕なりの思いで始めることになりました」と説明した。
 今後は動画を随時アップする予定となっているが、動画の内容について宇野は「ここはYouTubeという場なのでその場をお借りして、もっと悪ガキなのかな、本当の素の宇野昌磨を見せられたらなと思います。よろしくお願いします」と予告。フィギュアスケートファンにとっては見逃すことができないチャンネルになりそうだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ