いきものがかりボーカル吉岡聖恵が一般男性と結婚「『歌うこと』に対して大きな理解を示してくれています」

2020年8月1日 13時57分

このエントリーをはてなブックマークに追加
吉岡聖恵

吉岡聖恵

  • 吉岡聖恵
 3人組バンド「いきものがかり」のボーカル吉岡聖恵(36)が1日、自身のインスタグラムで一般男性と結婚したことを報告した。

 吉岡は「私、吉岡聖恵は本日8月1日に、結婚致しましたことをここにご報告させていただきます」と発表。続けて「お相手は一般の方で、私のことを1人の人間として、そして1人の歌い手として心の底から受け止め、包み込んでくれる、優しく真っすぐな心を持った方です。そして私の人生においてとても大切な『歌うこと』に対しても大きな理解を示してくれています」と紹介した。
 さらに「これからも皆さまへの感謝の気持ちを大切に、1人の人間として成長し、歌手としてもすてきな歌を末永く届けていけるように、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけましたらうれしいです」とファンに呼び掛け、最後に「コロナ禍がまだまだ続いております。事態の一刻も早い収束を、皆さまと心を同じくして願っております」と記した。
 吉岡は1984(昭和59)年2月29日生まれ、神奈川県出身。水野良樹、山下穂尊と「いきものがかり」を結成し、2006年にデビュー。「ありがとう」「風が吹いている」などがヒットし、老若男女問わずあらゆる世代にファン層を広げている。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ