デヴィ夫人が『マリリン・モンロー』になった!劇的若返り&ブロンドヘアに「違和感ない」絶賛の嵐

2020年7月31日 11時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
デヴィ夫人

デヴィ夫人

  • デヴィ夫人
  • インスタグラムでマリリン・モンローを模した姿を披露したデヴィ夫人
 タレントのデヴィ夫人(80)が30日、インスタグラムを更新し、伝説の米国モデル、マリリン・モンローを模した姿を披露。「違和感がない」と評判を呼んでいる。
 「私の マリリンモンロー似姿 皆様如何でしょう? 素敵だと思いません?笑」と呼び掛け、仕上がりにデヴィ本人も満足げな様子。
 動画では艶容な音楽が流れる中、真っ赤な唇を引き、くっきり眉毛、ブロンドヘアのデヴィ夫人とみられる女性の映像が数パターン映る。
 ピンク色のドレスや手袋を装着し、モンローが出演した映画「紳士は金髪がお好き」(1953年)の一場面をイメージしたとみられる姿も。
 さらにデヴィは「この次は 他の方に 変身します~ 皆様お楽しみに~」ともつづり、今後もコスプレ披露を続けるというおちゃめな予告をしていた。
 この投稿には「違和感ない」という声が散見され、「もはやマリリンモンローそのもの」「本人にしか見えない」「そっくり」「本物かと」「似合う」といずれも絶賛の声が集まっていた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ