本文へ移動

「広瀬アリス似」のロッテ・マーティンが2戦連発の7号ソロ!ネット上は「広瀬ナイス!」「頼れる広瀬アリス」と大盛り上がり

2020年7月30日 19時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
3回裏1死、本塁打を放ち、ナインに迎えられるロッテのマーティン

3回裏1死、本塁打を放ち、ナインに迎えられるロッテのマーティン

 ネット上で女優の「広瀬アリス似」で話題になっているロッテのレオニス・マーティン外野手(32)が30日、ZOZOマリンスタジアムでの楽天戦で2試合連続アーチを放った。
 2―1で迎えた3回1死走者なしで、楽天の先発弓削の4球目、内角を突いた138キロのツーシームをフルスイング。7号ソロを右翼席に打ち込んだ。29日の楽天戦でも1回にソロ本塁打を記録しており、「この打席も自分のスイングができたよ。今日は勝てるように、このあとも全力で頑張るよ。YES! マーティン!」と大喜びだ。
 マーティンは「広瀬に目鼻立ちが似ている」とネットで持ち切りになっており、今月15日には広瀬本人のツイッターで「マーティン選手、似ているのか」との投稿があったほど。この日もツイッターなどのSNSでは「YES!マーティン 2試合連発! 広瀬ナイス!」「広瀬アリス効果!!!」「頼れる広瀬アリス」とマーティンの一発に大興奮する応援コメントが殺到した。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ