本文へ移動

指原莉乃のNiziU”縄跳びダンス”動画が大反響「まだまだ現役でも通用」「今の方がダンスうまい」

2020年7月30日 15時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
指原莉乃

指原莉乃

  • 指原莉乃
  • ツイッターで公開した指原の”縄跳びダンス”の様子
 タレントの指原莉乃(27)が29日、ツイッターを更新し、「虹プロ」を特集した日本テレビ系「今夜くらべてみました」で同日に放送された”縄跳びダンス”動画を公開。約20時間で240万回以上再生される大反響を呼んでいる。
 番組では、日韓合同オーディション「Nizi Project」(通称・虹プロ)から誕生し、ヒットチャートを席巻しているガールズグループ「NiziU」のファンであるDAIGO、高橋メアリージュンなどが登場し、魅力を語った。
 公開された動画は、指原が自宅リビングでNiziUの新曲「Make you happy」の特徴とされる”縄跳びダンス”を歌いながら踊るもの。オーディション参加の練習生っぽさを出すために新調したジャージーを着て取り組み、同じ虹プロファンの友人と共有するために撮影した動画だという。
 ツイッターには、「#今くら で完全プライベート映像を流してもらいました。公開されて急いで覚えたので今の方がうまいです!(どうでもいい)#NiziU」とつづり、ダンス動画を投稿した。
 30日午後3時現在で240万回以上再生され、フォロワーからは「まだまだ現役でも通用」「流石、元アイドル」「今の方がダンスうまい」と称賛の声が集まっていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ