本文へ移動

アンジャッシュの将来「まだ整理できていないので…分からない」児嶋一哉が『渡部不倫』発覚後、初のイベント

2020年7月30日 13時32分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「プレミアムウォーター」をPRするアンジャッシュ児嶋一哉

「プレミアムウォーター」をPRするアンジャッシュ児嶋一哉

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉(48)が30日、東京都内で、自身が出演するウオーターサーバー「プレミアムウォーター」の新CM発表会に出席した。相方の渡部建(47)の不倫問題が明るみに出て以降、イベントに登場するのは初めて。
 渡部は不倫問題を受けて芸能活動を無期限で休止中。囲み取材では、記者から商品名にひっかけて「きれいな水で洗い流したい出来事は」と聞かれ、「あったでしょ大きいのが。ネット見ろ!」とお決まりのキレ芸で返すも「いろいろなところにご迷惑をおかけした」と神妙な面持ちに。コンビの将来については「まだ整理できていないので分からない」と明言を避けた。
 同商品のアンバサダーに就任した児嶋は会見で、自宅でヨガなどで汗をかいては、同商品でのどを潤しているとPR。司会者から誰にプレゼントしたいかと聞かれ、「『児嶋だよ!』のギャグで迷惑をかけている全国の『大島』さんを代表して、(女優の)大島優子と森三中の大島(美幸)に」と答えて笑いを誘った。司会者が「では大島さん、そろそろお時間が…」と振ると「児嶋だよ!」とキレていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ