「Hey!Say!JUMP」の山田涼介が「anan」の「愛とSEX」特集で男の色気に満ちたヌード披露

2020年7月30日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ananの8月5日発売号で表紙を飾る山田涼介

ananの8月5日発売号で表紙を飾る山田涼介

  • ananの8月5日発売号で表紙を飾る山田涼介
 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(27)が、女性グラビア週刊誌「anan」(マガジンハウス)の8月5日発売号の表紙とグラビアに登場する。
 山田がグラビアを飾るのは、年間累計1000万部の同誌の中で、最大部数を誇る名物企画「愛とSEX」特集。撮影の10日前から食事と水分を制限し、ストイックにカラダをつくり上げて撮影に挑んだといい、上半身裸で女性を抱き寄せる表紙のカットに加え、グラビアページでは、27歳の男としての色気に満ちたヌードも。シャワーシーンでは、たくましい胸筋から鼠径(そけい)部までの芸術的なラインを惜しげもなく披露している。
 特集は、ロミオとジュリエットのような「身を焦がすほどの切ない逢瀬(おうせ)」がテーマになっている。彼女を待ちこがれる不安げな表情、ようやく出会えた喜びからの、艶を帯びて求め合う官能的な時間。そして、心が通じ合う幸せなひとときまで、誰もがこんな恋をしたくなる「愛し合うもの同士の濃密で幸せな物語」を山田が熱演した。
 山田は「ステイホーム期間中に体を鍛えていたので、『いつでもanan、どうぞ』と言っていた中、まさかのオファーをいただいて驚きました。生っぽい、普段の山田涼介の色気が出せたらいいなと思っていました。自然体のままで、新しい顔を撮影できたと思っています」とアピールしている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ