三山ひろし2回目の配信ライブ「人生一路」「ファイト!」などリクエスト多かったカバー曲メインに熱唱

2020年7月29日 20時43分

このエントリーをはてなブックマークに追加
2回目の配信ライブで熱唱する三山ひろし

2回目の配信ライブで熱唱する三山ひろし

  • 2回目の配信ライブで熱唱する三山ひろし
 演歌歌手の三山ひろし(39)が29日、ユーチューブで生配信アコースティックライブを行った。新型コロナウイルスの影響でコンサートが中止や延期になる中、「なんとか生の歌声を届けたい」と企画した配信ライブで2回目の開催。東京・南青山のライブレストランから全17曲の熱唱を届けた。
 今回は、新曲「北のおんな町」など、オリジナル曲だけを披露した前回から趣向を変え、カバー曲をメインに熱唱。ファンのリクエストが多かった美空ひばりさんの「人生一路」をはじめ、中島みゆきの「ファイト!」なども披露した。
 三山は「会場にいるスタッフさんの視線が怖かった」と笑いながら「カメラの向こうのお客さまに感謝の思いを込めて歌わせていただきました。今後も配信ライブを続けて、演歌ファン以外の方にも広げていけたら」と話した。8月末には約7カ月ぶりとなるコンサートを故郷の高知県で予定している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ