「霜降り明星」のせいや、フワちゃんの「まじ超せいや」のイジリに反応「せいやを形容詞みたいに使うな」

2020年7月29日 20時19分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「霜降り明星」のせいや

「霜降り明星」のせいや

  • 「霜降り明星」のせいや
 お笑いコンビ「霜降り明星」のせいや(27)が29日、人気ユーチューバー芸人のフワちゃん(26)のイジリに即反応した。フワちゃんから「まじヤバイ超せいや」とツイッター上で自身の不謹慎ネタをいじられたことに対し、「せいやを形容詞みたいに使うな」とすかさずリツイートした。
 フワちゃんは「あたし家で全裸だから」とフォロワーの関心を引きつける表現で書き出し、「リモート会議のときだけ上にTシャツ着てやり過ごしてたけど」と展開。そして「ミスって資料取ろうとしてその場で立っちゃって全部写った全部見えた」とつづり、「まじヤバイ超せいや」と締めくくった。
 せいやは一般女性とのリモート飲み会で、下半身露出のセクハラ行為をしたと一部で報じられ、レギュラー番組の出演を一時自粛していた。
 せいやのフォロワーからは「フワちゃんのイジりはポップで憎めない笑」「せいやで伝わるので形容詞になりうるかも知れない」などのコメントが寄せられた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ