“メジャー顔負け!?”…ダル夫人・聖子さんが豪快ティー打撃披露 助言求めるも「主人からは、ただただ、ゴルフスウィングだね」

2020年7月29日 13時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
山本聖子さん

山本聖子さん

  • 山本聖子さん
 カブスのダルビッシュ有の夫人で、元レスリング選手の山本聖子さん(39)が29日、自身のSNSを更新。トレーニングの様子とともにメジャーリーガー顔負け(?)の豪快なティー打撃を披露した。
 山本聖子さんはツイッターに「Practicing hitting in my yard」に力こぶの絵文字をつけ動画を添付。またブログによると「主人にアドバイスを求めましたが…(動画を送って)」と投げかけたところ、ダルビッシュから「楽しくやってと」と返信が来たという。ただ「真剣にやりたいの!笑 なので息子にアドバイス求めました。身体が前に行き過ぎて打ってるみたいなので、後ろの足に重心を残すよう頑張ってみます」とつづっている。
 
 さらに「主人からは、ただただ、ゴルフスウィングだね」と言われたことも報告。ただ、あまりの華麗なスイングにフォロワーから「流石に元世界チャンピオン」「素晴らしいレベル軌道のスイング」「聖子ちゃんすごーい」などのコメントが寄せられた。ちなみに、夫のダルビッシュもこのSNSをしっかりリツイート。相変わらず夫婦仲の良さをみせつけた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ