長州力氏、コロナ自粛と梅雨の長雨に恨み節…フォロワーから「あまぐもにリキラリアットおなしゃす!」と励ましも

2020年7月28日 19時02分

このエントリーをはてなブックマークに追加
長州力氏

長州力氏

  • 長州力氏
 元プロレスラーの長州力氏(68)が28日、自身のツイッターを更新。いつもは自由奔放なツイートでフォロワーらを和ませてきたが、この日は新型コロナウイルスと梅雨の長雨に対する恨み節を切々と吐露。フォロワーから逆に励まされていた。
 
 ツイートではまず、家族との何げない会話を描写。「パパ、ここんとこTwitterをあげないのね!ウ~ン?確かにここまでの自粛は限界に近づきの状態!家内も笑いながらの心配!こいつも壊れたのか~?」。自粛ストレスでツイッターの更新が滞りがちになっていることを心配されたと明かした。
 鬱憤(うっぷん)は雨空にも向く。「ましてやこの天候どうにかしてほしい。明日も曇り雨です!テラスのテーブルがパラソルが!泣いてるように見えますよね、呟く事も弱々しく?もう駄目だー!」。泣き顔の絵文字も付けて締めくくった。
 フォロワーからは「長州さん、泣かないで」「あまぐもにリキラリアットおなしゃす!」と、珍しく弱気な長州氏を元気づけるメッセージが相次いだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ