玉木宏の“イケボ”に安藤優子ウットリ 声に聞きほれて内容入らず…高橋克実にあきれられる

2020年7月28日 17時18分

このエントリーをはてなブックマークに追加
玉木宏

玉木宏

  • 玉木宏
 俳優の玉木宏(40)が28日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に生出演。同日スタートの主演ドラマ「竜の道」をPRし、そのイケボ(イケメンボイス=格好いい声)でメインキャスターの安藤優子(61)をウットリさせた。
 「竜の道」はもともと4月スタートの予定だったが、コロナの影響でこの日にずれ込んだ。玉木は「中止になるんじゃないかってことも考えてはいた。こうやって放送できることはすごくうれしい」と長い待機期間を振り返った。
 ドラマは玉木と高橋一生(39)が双子を演じ、復讐(ふくしゅう)を果たす物語。安藤は「玉木さんと高橋一生さんが兄弟ですよ~!すいません、ちょっと感情が入りました」と、その「萌える」設定に興味津々で、「まぁとにかく兄弟ですからね~絶対ポイント高いと思いますよ!」と話した。
 番組終わりに玉木は、「冒頭からハラハラドキドキするような復讐劇が始まりますので、ぜひ最後までしっかりとご覧ください」と力強く視聴を呼び掛けた。夢見心地の安藤は「今声に聞きほれてた」とコメントし、共演者は「内容聞いてなかったんですか?」と総ツッコミ。高橋克実(59)も「朝ドラからずっと言ってますもんね、ホントに」とあきれ顔だった。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ