本文へ移動

ロッテが「CHIBAユニホーム」を着用する28日の楽天戦からTシャツなどの「CHIBACITYグッズ」を販売

2020年7月27日 17時55分

このエントリーをはてなブックマークに追加
「CHIBACITYグッズ」のフェースタオル(球団提供)

「CHIBACITYグッズ」のフェースタオル(球団提供)

 ロッテは27日、28日からマリーンズストアで「CHIBACITYグッズ」を販売すると発表した。
 主な商品はTシャツ(3000円)、フェースタオル(1600円)、アクリルキーホルダー(700円)で価格はいずれも税込み。その他の商品は球団公式ホームページで確認できる。また、28日から30日の楽天戦(ZOZOマリン)はサンライズレッドの「CHIBAユニホーム」を着用する。
 球団広報室のコメントは次の通り
 「球場だけでなく、普段着として着用してもかわいいデザインのTシャツなど、さまざまな新商品が登場します。ぜひお買い求めください。2019年のCHIBAユニホーム着用試合は9勝1分4敗(勝率・692)で勝利のユニホームとして知られていました。今年初めてCHIBAユニホームを着用した7月7日の七夕も有吉選手の679日ぶりの復活白星に安田選手の本拠地初本塁打など最高の試合となりました。今回の楽天イーグルス6連戦の最初3試合で着用することになりましたので、前回ビジターで楽天イーグルスに負け越してしまった悔しさをぶつけて、勢いをつける勝ち方をしてカード6戦6勝を目指したいと思います。さあ、倍返しの時です!」

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ