小倉優子 再婚した夫との初子となる第3子出産「どうか温かく見守って下さい」

2020年7月27日 12時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
小倉優子

小倉優子

  • 小倉優子
 タレントの小倉優子(36)が27日、インスタグラムを更新し、第3子となる男児を出産したことを報告した。「7月22日、無事に第3子となる男の子を出産いたしました!!」と書きだして報告。 現在の夫と別居中などと一部で報じられているため、「出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました」と複雑な胸中もつづった。
 つづいて「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました」と夫からサポートがあったことも示唆。さらに「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守って下さい」と締め、重ねて現在の夫に感謝の意を表している。
 小倉は2011年に前夫と結婚し、12年に第1子となる長男を、2016年に第2子となる次男を出産し、2017年に離婚。2018年に現夫の歯科医師の男性と再婚した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ