本文へ移動

東山紀之「長瀬の爆発を見たい」まだ40…「やりたいことがマグマのようにたまっている」残る3人にも期待「これからも開拓していくと思う」

2020年7月26日 14時50分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 少年隊の東山紀之(53)が26日、メインキャスターを務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜午前5時50分)で退所を発表したTOKIOの長瀬智也(41)について言及。退所後、クリエーターに転身する意向を示す長瀬に対し「長瀬もね、まだ40ちょっとでしょ。やりたいことがマグマのようにたまっていると思うので、それをどう爆発させてくれるか、爆発を見たい」とエールを送った。
 残るメンバー3人は、事務所の関連会社として会社を立ち上げる。東山は「TOKIOはグループとしても個々としても、道なき道を切り開いてきた人たちですから、これからも新しいところを開拓するんじゃないですか」と期待を込めた。
 また、新会社の社長に就任する城島茂(49)が、25日にキャスターを務めるテレ朝系「週刊ニュースリーダー」(土曜午前6時)で長瀬の退所などについて語ったVTRを見て、東山は「こうやってみると社長という顔に見える」と笑顔を見せた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ