本文へ移動

国分太一「TOKIO」が3人になったら目指すのは”お笑いトリオ”!?「ロバートのように…ネプチューンさんのように…」

2020年7月26日 14時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所

 TOKIOの国分太一(45)が26日、MCを務める東海テレビの情報番組「タイチサン!」(日曜正午)に生出演し、来年3月いっぱいで長瀬智也(41)がジャニーズ事務所を退所することをあらためて報告した。
 「ご存じの方もいると思いますが私たちTOKIOのボーカル長瀬智也が来年3月でジャニーズ事務所を退所することになりました」と切り出し、「彼も新しい道に行くということで私たちも気持ち良く送り出すことにしましたし、ぼくらTOKIO3人も新たな道に進んでいきたいと思います」と話した。
 そして「26年間応援を続けたファンのみなさま本当にどうもありがとうございます。これからも温かく見守ってほしいですし、とにかくこの4人では来年3月までは楽しくやっていきたいと思います。ぼくらは5人でスタートしました。その絆は形が変わっても変わらないのでこれからも見守ってください」と結んだ。
 メンバーが3人になった後の活動については「(この日ゲストだった)ロバートのようにおもしろい人たちになろうかなと思います」と宣言してスタジオは爆笑の渦に。エンディング直前も「ネプチューンさんのように、ダチョウ倶楽部さんのように…」と続け、熊田曜子ら共演者は「お笑いばっかり」と笑顔を浮かべていた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ