本文へ移動

ロッテ次回「マリンフェスタ」は8・23ソフトバンク戦 来場者にユニホーム配布

2020年7月25日 14時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
8月23日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で配布される「マリンフェスタユニホーム」

8月23日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で配布される「マリンフェスタユニホーム」

 千葉ロッテは、8月23日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)で2020年第二回マリンフェスタを開催し、来場者全員(ビジター外野応援指定席を除く)に「マリンフェスタユニホーム」を配布すると25日発表した。
 マリンフェスタは「マリーンズをもっと身近に、そしてもっと多くの人に応援してもらえるように」とファンサービスに取り組む企画試合。2015年から続いている。
 球団広報は「今年のマリンフェスタユニホームはシンプルでスマートでカッコイイと各方面から好評の声をいただいています。7月12日に行われました第1回のマリンフェスタも大好評をいただきました。次回もYouTube LIVEなどを駆使した企画を考えています。当日を楽しみにしていてください」とコメントした。
 配布はLゲートを除く全ゲートにて開場(時間未定)と同時に開始する。イベント内容は後日発表される予定。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ