本文へ移動

「オー、ナイス!」人気の墨絵師がレアードを描く!本人もご満悦のTシャツなどオンライン受注販売

2020年7月24日 15時15分

このエントリーをはてなブックマークに追加
墨絵師の御歌頭(オカズ)氏が描いたレアードの墨絵Tシャツ

墨絵師の御歌頭(オカズ)氏が描いたレアードの墨絵Tシャツ

 千葉ロッテは7月24日から8月3日までマリーンズオンラインストア限定で墨絵師の御歌頭(オカズ)氏が描いたレアード選手墨絵デザイングッズの受注販売を開始することを発表した。
 『御歌頭』(オカズ)氏は「太秦戦国祭り」などの歴史イベントで人気を博す墨絵師。2016年TM.RevolutionのCDジャケットを作画し、2017年にはマーベル社の「スパイダーマン」を作画して話題となった。さらに2018年、フランスJapanExpoにてゲスト公演、イギリスや台湾、シンガポール、カタールなどでもライブペイントを行い、2019年はラグビーW杯をはじめ、アニメ作品や舞台俳優などを墨絵化した。
 球団広報は「レアード選手にも見せましたが『オー、ナイス!』と興奮していました。墨絵でレアード選手のスイングをダイナミックに表現されており、とても芸術的なグッズとなっていますので、ぜひこの機会にお買い求めください」とコメントした。販売はマリーンズオンラインストアで。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ