本文へ移動

「春馬から見たわたし」水川あさみが三浦春馬さんとの思い出つづる「記憶は新しく鮮明で受け入れるにはまだ苦しくて…」

2020年7月24日 11時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
水川あさみ

水川あさみ

 女優の水川あさみがが24日、自身のインスタグラムを更新。18日に急逝した俳優・三浦春馬さんへの思いをつづった。
 水川はTBSのドラマ「わたしを離さないで」などで三浦さんと共演。「いつもわたしの話を楽しそうに聞いてくれて思い出すのは笑顔ばかりで 記憶は新しく鮮明で受け入れるにはまだ苦しくて 寂しいな寂しいよ」と心境を吐露。さらに「それでも毎日やってくる日常は待ってくれないから 彼を想い、頼れる人と支え合い、心を育み また今日から、明日も明後日もこれからを生きようと思います」と言葉を紡いだ。
 「どうかどうか あたたかな大きな愛に包まれて ハートフルな場所でゆっくりと安らかに 深呼吸しながら春馬らしく心から笑ってて みんなあなたを想ってる、忘れないよ」。最後は呼びかけるように締めくくった水川。この投稿に、夜間のロケと思われる1枚の写真を添えた。「写真は輪廻転生の地、タイへ一緒に撮影で行った時に撮ってくれた写真。春馬から見たわたし」。三浦さんがロケ地のタイで撮影した水川の姿であることを明かした。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ