本文へ移動

奥山かずさは2冊目の写真集を自画自賛「ありのままの表情を撮ってもらえた」2度の重版になる人気に笑顔

2020年7月23日 16時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
セカンド写真集「AIKAGI」をPRする奥山かずさ

セカンド写真集「AIKAGI」をPRする奥山かずさ

 モデルで女優の奥山かずさ(26)が23日、東京都内で2nd写真集「AIKAGI」(中村昇撮影、ワニブックス)のイベントに出席した。
 奥山はこの日、背中の大きく開いた黒いレースのシックなワンピース姿で登場。1年ぶりの写真集について「自分が想像していたのよりもすごく良かったので驚きました。ファースト写真集や普段の雑誌でのグラビアとは違う、ありのままの私の表情を撮っていただきたいと思っていたので、それが表現できてるなと自画自賛しました」と胸を張った。
 早くも2度の重版になる人気ぶりで「重版することが目標だったので、目標達成以上の結果を残すことができてうれしいです。ファンの方や友達からもすごく良かったと言われて、頑張って良かった」と喜んだ。
 3rd写真集も期待される中、「今作が私にとって大切な1冊になったので、これを超えられるものが作れるのかな?というプレッシャーもありますが、表現力をもっと鍛えて、自分のキャパシティーを超えるような中身の濃い作品を作れたら」と自信を見せた。
 イベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、握手などの接触がないお渡し&撮影会。参加者の検温や手指の消毒、飛沫(ひまつ)感染防止スクリーンの設置などの対策をして実施された。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ