城島茂「われわれTOKIOはBANDから会社へ」 “事務所内独立”もジャニーさん命名の看板は今後も背負う
2020年7月22日 20時39分
アイドルグループ「TOKIO」のリーダー城島茂(49)、国分太一(45)、松岡昌宏(43)は22日、ファンクラブサイトで、来年4月1日にジャニーズグループ関連会社として株式会社「TOKIO」を設立し、運営していくと発表。“事務所内独立”し、今まで以上に活動拠点を広げていく。
城島が社長、国分が企画担当、松岡が広報担当として運営。城島らは故ジャニー喜多川元社長が命名した「TOKIO」という看板を今後も背負い、グループや個人として新しい仕事に積極的に挑んでいくという。
「われわれTOKIOはBANDから会社へ、自分たちらしく、そしてこのTOKIOという名前に、恥じることのないよう頑張っていきます!!」と意気込みを示した。
PR情報
News最新ニュース
-
川村エミコが「スラムダンク」で涙もろくなっている自分に驚く 泣きポイントが「早い早い」
2021年1月20日