本文へ移動

毎年大好評の「マリーンズ麦わらハット」ロッテが今年も8月15,16日の日本ハム戦で配布

2020年7月22日 15時29分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ロッテが8月15、16日の日本ハム戦で配布する「マリーンズ麦わらハット」

ロッテが8月15、16日の日本ハム戦で配布する「マリーンズ麦わらハット」

 千葉ロッテは22日、8月15日と16日の日本ハム戦(ZOZOマリン)で「マリーンズ麦わらハット」を来場者全員(ビジター外野応援指定席を除く)に配布することを発表した。
 マリーンズ麦わらハットはホワイトの麦わら帽子にブラックのラインでピンストライプをイメージした中折れハット。ライン中央に「M」ロゴをあしらい、ブラックのラインのアクセントとなっている。
 球団広報室は「マリーンズ夏の来場者プレゼントとして毎年大好評の麦わらハットを今年もプレゼントすることになりました。ホワイトの麦わら帽子ということで、より涼しさを感じられるデザインとなっています。この機会にぜひ手に入れてください」とコメントした。配布はLゲートを除く全ゲートで開場時間(未定)と同時に開始する。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ