板野友美の浴衣姿がキュートすぎる!!「AKB時代思い出す」出演ドラマのオフショット公開にファン興奮

2020年7月21日 15時22分

このエントリーをはてなブックマークに追加
板野友美

板野友美

  • 板野友美
  • ドラマのオフショットとして浴衣姿を公開した板野友美=本人のインスタグラムより
  • ドラマのオフショットとして浴衣姿を公開した板野友美=本人のインスタグラムより
 元AKB48で歌手の板野友美(29)が21日、インスタグラムを更新し、今後放送されるドラマに出演した際のオフショットとして、浴衣姿を公開した。「AKB時代思い出す」と、ファンから歓喜の声が集まっている。
 板野は、女優の貫地谷しほりが主演するテレビ東京系ドラマ「警視庁遺失物捜査ファイル」(8月24日放送)に、松本郁美役として出演。この日、貫地谷との2ショットを添えてドラマ出演を報告すると、オフショットを連続投稿し、合計5枚の浴衣姿を披露した。
 薄い黄色みがかった生地に、赤や青色のアジサイのような花の柄があしらわれた浴衣に、濃いめのピンクの帯を締めた爽やかな装い。もうすぐ30代とは思えないほど、あどけない若々しい笑顔を見せている。
 フォロワーからは「AKB時代思い出すなあ」「今も以前も全然変わってなくてめっちゃ可愛い」「あれめっちゃ若い」といった驚きの声や、オフショットと気付かず、過去の撮影だと勘違いして「これ何歳のときの写真ですか?」といった質問も見られた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ