本文へ移動

加藤紗里が「コロナ陰性」と報告…周囲の雑音シャットアウトが目的もフォロワーは懐疑心ちらほら

2020年7月20日 15時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加藤紗里

加藤紗里

  • 加藤紗里
  • 検査キットとみられるものを手に「コロナ陰性」と報告した加藤紗里(右)=本人のインスタグラムより
 タレントの加藤紗里(30)が20日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルスの検査を受け、陰性だったと報告した。
 「密密密ってみんなうるさいから証明したげるね。2人してコロナ陰性でした」と投稿し、友人男性と2人で検査キットとみられるものを手にする2ショットを掲載した。「#PCR」「#王子」「#検査」といったハッシュタグも添えている。
 6月19日に誕生日を迎えた加藤は、自身の誕生日を祝うパーティーなどを複数回報告したり、友人との近距離での2ショットなどを投稿。フォロワーからさまざまな声が届いていた。
 今回の投稿には「陰性だから安心お出掛けOKではない」「何で2人してドヤ顔」「乳児を育てている母親として感染リスクを考えて行動できないのか」といった声のほか、「抗体検査キットでは?」「PCR検査とは別物」といったコメントもあった。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ