本文へ移動

期待してないから夫には怒らない?壇蜜『ポテサラ論争』で持論…“あゆファン”元彼にはなぜか怒られた

2020年7月19日 14時25分

このエントリーをはてなブックマークに追加
壇蜜

壇蜜

 タレントの壇蜜(39)が19日放送のTBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。以前付き合っていた男性から怒られたというエピソードを暴露した。
 番組では店の総菜コーナーでポテトサラダを買おうとした主婦が高齢男性から「母親ならポテトサラダくらい作ったらどうだ」と言われたことをSNSで投稿したことがネットで話題となっている“ポテサラ論争”を特集。その中で夫の発言で怒ったことがあるかという話題になると、壇蜜は「怒るというのは互いに期待しているから。私が期待していないかな」と発言。その後、「前にお付き合いしていた方には怒られたことがあります。君はどうして浜崎あゆみに近づこうとしないのかと」と明かした。
 まさかの暴露に司会の田中裕二が「なぜ近づかなきゃいけないの」と聞くと「(その男性が)ファンで」と返答。さらに司会の太田光が「おまえが付き合う相手を間違ったよって感じだよね」と話すと、「いや、無理じゃないかって」と苦笑いを浮かべていた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ