自転車アンバサダーの稲村亜美「往復20キロの移動は平気」筋トレ効果もあってダイエット成功 国交省表彰式に出席
2020年7月17日 16時28分
タレントの稲村亜美(24)が17日、東京・霞が関の国土交通省で行われた「令和2年度自転車活用推進功績者表彰式」に出席した。
同省が進める自転車活用推進計画で自転車文化の振興などに注力した団体や個人に贈られる賞。稲村は一昨年から自転車活用推進本部の自転車アンバサダーを務めていて、表彰式では受賞者を前に「皆さんに負けないようにさらに自転車の魅力を発信していきたい」などとあいさつした。
コロナ禍で自転車移動が注目される中、稲村も積極的に自転車を利用しているという。「電車は少し怖いので、最近は自転車移動が基本です。自宅から片道10キロ、往復で20キロは大丈夫です!」と笑顔を見せた。
ステイホーム中は自宅で筋トレに励んだ。「おかげでマイナス4キロを達成できました! 去年よりほっそりした印象になったかなと思います!」とアピールしていた。
関連キーワード
PR情報
News最新ニュース
-
狩野英孝や声優・山寺宏一ら楽天・田中将大の雄姿に感激「最高でしたっ!」「感極まった」
2021年4月17日
-
日本初『3面ライブスクリーン』で主演作初上映の中村獅童「配信は超歌舞伎がはしりだ」と強調
2021年4月17日
-
川口春奈が上司役・飯尾和樹に役のイメージを質問 ドラマ『着飾る恋は理由があって』制作発表
2021年4月17日