本文へ移動

渡辺美奈代「キーマカレー&ナン」弁当に反響続々…「凄すぎて真似できない」「これ学校で食べるの?」

2020年7月15日 10時56分

このエントリーをはてなブックマークに追加
渡辺美奈代

渡辺美奈代

  • 渡辺美奈代
  • 渡辺美奈代が次男のために作ったキーマカレーの弁当(渡辺美奈代のインスタグラムから)
 タレントの渡辺美奈代(50)が15日、自身のインスタグラムを更新。次男でタレントの矢島名月(16)が大好きだというナンを取り入れた「キーマカレー&ナン弁当」を披露し、フォロワーからも出来栄えを絶賛された。
 矢島への手作り弁当が豪華で本格的だと連日話題になっているおり、この日も「おはよう 次男くんのお弁当」と投稿し、容器が2種類に分かれた弁当を公開した。
 英字新聞を底面に敷いたカフェ風な装いの弁当箱に、ナン2枚、ゆで卵、ウインナーソーセージ、多彩なミニトマト、レタスが色鮮やかに盛り付けられ、もう一方の容器には、ひき肉や豆のようなものがたっぷり入った具だくさんのカレーが入っている。
 フォロワーからは「凄すぎて真似できない」「おしゃれすぎる」「ナンも手作り?」「上手く蓋しまりますか?」「これ学校で食べるの?」といった反響が続々と届いた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ