貫地谷しほりは”コロナ&新婚太り”とは全く無縁!! 手料理専念で「逆にやせた…ご飯食べる回数が減りまして」

2020年7月14日 15時10分

このエントリーをはてなブックマークに追加
貫地谷しほり

貫地谷しほり

  • 貫地谷しほり
 女優の貫地谷しほり(34)が14日、NHK総合の情報番組「ごごナマ」に生出演し、新型コロナウイルス禍に伴う”コロナ太り”に悩む人が多いなかで逆にやせることができたと明かした。
 貫地谷は昨年9月、一般男性と結婚。出演者で同じく新婚の内山信二(38)から「やっぱり新婚は太りますね!」と話し掛けられると「逆にやせたんですよ。ご飯食べる回数が減りまして」と打ち明けた。
 コロナ禍で約2カ月間、家にいたそうで「家具を見直したり、調理器具が増えました。フードプロセッサーを買ったり」と振り返り、外出自粛期間中に料理のレパートリーを広げた。その結果、司会の船越英一郎(59)から「作ってるうちにおなかが満たされちゃう?」と尋ねられると「そうなんですよ~」と応じ、スリム化につながったようだ。
 ステイホーム中は夫婦で家事を協力したことで絆が深まったといい、「いいダンナさんだと思いました」とのろけた。
 トークでは2008年の雑誌で「理想はギラギラした筋肉質の男性」と話していたことが紹介された。当時は俳優の高橋克典(55)のようなワイルドな男性が好みだったが、実際のお相手は「どっちかって言うとヒョロヒョロ」と告白。「毎日制服のように同じTシャツとデニムを履いてるようなタイプの人」と照れ笑いで語った。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ