松本人志と浜田雅功、CMで10年ぶりの共演 仲良しすぎる2人…半額クーポンより「浜田のほうが好き」?

2020年7月14日 04時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
10年ぶりにCMで共演した松本人志(左)と浜田雅功

10年ぶりにCMで共演した松本人志(左)と浜田雅功

  • 10年ぶりにCMで共演した松本人志(左)と浜田雅功
 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(56)と浜田雅功(57)が、ニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」の新テレビCMに出演、CMで10年ぶりに共演した。新CMは、14日から順次全国で放送される。
 CMは、普段見ることができない「仲良し」な2人が、スマートニュースを楽しく使う様子が描かれた。「半額クーポン」編で、浜田の「半額クーポン大好きやろ?」の問いかけに対し、松本が「浜田のほうが好き」といった仲良しすぎる回答をする。「No.1」編では、利用数ナンバーワンのニュースアプリであることなどを浜田から伝えられると、「スマニューって俺らみたいやな」と松本がのろけるシーンもある。
 同アプリは昨年10月にダウンロード数が日米合算で5000万を突破した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ