本文へ移動

おばたのお兄さん「NiziU」J.Y.パーク氏にふんしての”完コピ”ダンスに絶賛の声 「合格」「完璧過ぎてツボった」

2020年7月13日 12時27分

このエントリーをはてなブックマークに追加
おばたのお兄さん

おばたのお兄さん

 お笑いタレントおばたのお兄さん(32)が12日、ツイッターを更新。9人組ガールズグルーブ「NiziU」のプレデビュー曲「Make you happy」のダンスを、プロデューサーのJ.Y.パーク氏にふんして披露した。”完コピ”ダンスがフォロワーから絶賛されている。
 NiziUのデビューメンバーが決定した6月下旬から、おばたのお兄さんはSNS上で、J.Y.パーク氏のものまねを何度か披露していた。
 今回は、同曲のMV出演時にパーク氏が着用していた服をモチーフにし、青の短パンとしま模様が特徴のポロシャツ姿でサビの部分を踊った。「縄跳びダンス」の異名を持ったジャンプを中心とした踊りや、ワニのように手を大きく使って開閉するメリハリのある振り付けまで、笑顔で”完コピ”している。
 フォロワーは「キューブ獲得」「合格」「完璧過ぎてツボった」「クオリティ高い」と絶賛。同じ動画を掲載したインスタグラムでは110万回超再生されている。
 NiziUはソニーミュージックとJYPエンターテインメントによる合同オーディション「Nizi Project」から誕生。6月30日にリリースされた同曲のMVは公開後、13日間で既に4500万回超再生されている。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ