佐藤二朗が「半沢直樹」を見て壊れた!? 妻に激怒され誤字のツイート投稿

2020年7月13日 06時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
佐藤二朗

佐藤二朗

  • 佐藤二朗
 俳優の佐藤二朗(51)が12日夜、TBS系列のドラマ「半沢直樹・特別総集編」を見て、自身のツイッターを更新。「いま、すっごい、ほんとすっごい、、妻に起こられたああああああああああああ、あはははははははははははははははは、明日から、俺は明日から、明日から、ちゃんとすりううう、あはははははははははははははははは」(原文まま)と妻に怒られたことを誤字で表現するほど、慌てた様子で告白した。
 理由は半沢直樹にあった。その前の投稿で「半沢、見たらムチャクチャ悔しい気持ちになるのが明白ゆえ今まで一切観なかったが、いま不覚にも見てしまったら、やはりスゲエ面白い、てか別次元」と明かし、倍返しを実現する半沢の姿に、自身の役者魂にも火が付いてしまった。
 次の投稿では「ちょちょ、俺、泥酔して、なに半沢関連呟いてんのバカじゃねえの俺、もう、なんつーか、オナニーして寝る。バーイ。※妻に明朝、死ぬほど怒られるでせう」とつづっていた。妻のお目玉の予想は的中させたが、翌朝ではなく、その場で激怒されてしまったようだ。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ