清野菜名 セーラー服姿に「上がります」生田斗真と結婚後初イベントは“今日から俺は!!”

2020年7月12日 21時59分

このエントリーをはてなブックマークに追加
オンラインイベントに登場した(上段左から)賀来賢人、伊藤健太郎、(下段左から)清野菜名、橋本環奈、日本テレビの森圭介アナウンサー

オンラインイベントに登場した(上段左から)賀来賢人、伊藤健太郎、(下段左から)清野菜名、橋本環奈、日本テレビの森圭介アナウンサー

  • オンラインイベントに登場した(上段左から)賀来賢人、伊藤健太郎、(下段左から)清野菜名、橋本環奈、日本テレビの森圭介アナウンサー
 女優清野菜名(25)が12日、映画「今日から俺は!!劇場版」(福田雄一監督、17日公開)のオンラインイベントに出席した。
 日本テレビ系で2018年10~12月に放送された人気ドラマを映画化。清野は先月1日に俳優生田斗真(35)と結婚後、初めてイベントに登場。この日は自身の結婚に触れることはなかったが、役衣装のセーラー服姿に「(テンションが)上がります」と笑顔。生配信に緊張気味で「慣れてないですね。(イベント前より)やせたかも」と笑わせ、今作については「アクションシーンがドラマからスケールアップした。見どころがたっぷり詰まった映画になっている」とPRした。
 イベントには主演の賀来賢人(31)や伊藤健太郎(23)、橋本環奈(21)も登場。「一番おとこ気のあるメンバーは?」と聞かれると、伊藤と清野が「いっぱい肉を食べさせてくれる」と賀来を挙げた。賀来は焼き肉店まで車を運転し連れていってくれたそうで、清野は「(賀来は)飲めないが、私たちには『飲んでくれ』と言ってくれた」とエピソードを紹介。絶賛された賀来だが「貯金がすっからかんになった」と言い、爆笑させた。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ