人気声優の花澤香菜と小野賢章が結婚発表「悩みやすい私を優しく勇気づけてくれる」2017年に交際報道

2020年7月8日 12時49分

このエントリーをはてなブックマークに追加
結婚を発表した声優の小野賢章(右)と花澤香菜

結婚を発表した声優の小野賢章(右)と花澤香菜

  • 結婚を発表した声優の小野賢章(右)と花澤香菜
 声優の花澤香菜(31)と小野賢章(30)が結婚したことを8日、それぞれのツイッターで発表した。
 花澤は「私、花澤香菜は、小野賢章さんと結婚いたしました」と報告。つづいて結婚相手の小野について「どんな時でも、人生がより楽しい方向に進むように考えられる人です。そして、悩みやすい性格の私を優しく勇気づけてくれます」と説明し、「これからも、皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、夫婦で支え合い、より一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたら嬉しいです」とつづった。
 一方、小野も「この度、私、小野賢章は、花澤香菜さんと結婚しました。仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」と花澤の人柄を説明し、「いつも支えてくださる皆様への感謝を忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります。あたたかく見守っていただけたらと思います」とつづった。
 2人は2017年2月に週刊文春で交際をスクープされ、同月、そろって交際を宣言していた。
 花澤は新海誠監督の映画「君の名は。」や「言の葉の庭」に声で出演するなどの実力派女性声優。小野は映画「ハリー・ポッター」シリーズで、主役の日本語版吹き替えを担当し、人気アニメ「黒子のバスケ」の主人公・黒子テツヤ役も務めた。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ