ロッテがCS「日テレNEWS24」とコラボキャンペーン

2020年7月6日 16時41分

このエントリーをはてなブックマークに追加
サインボールを手にするロッテ・井口監督(球団提供)

サインボールを手にするロッテ・井口監督(球団提供)

  • サインボールを手にするロッテ・井口監督(球団提供)
 ロッテは6日、CS放送「日テレNEWS24」加入者限定で、井口資仁監督(45)の直筆サインボールをプレゼントするキャンペーンを開始したと発表した。
 このキャンペーンは「日テレNEWS24」で生中継されるZOZOマリンでの主催公式戦、6月23日のオリックス戦から7月9日の西武戦の計9試合でロッテが勝利した試合が対象。井口監督が試合後の勝利監督インタビュー直後に日付を入れてサインしたボールを各日3人にプレゼントする。
 応募は「日テレNEWS24」ホームページ内の千葉ロッテマリーンズ特設ページで対応。すでに消化した6試合の6勝も応募可能だ。球団広報室は「勝利の余韻が残る状況でその日の日付が入った貴重なサインボールです。明日7日からの埼玉西武戦でも視聴者の皆さまにサインボールをプレゼントできるように勝ちます!」とPRした。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ