フワちゃんが”崇拝”する篠原ともえとご対面「みて~~…あたしの元祖 シノラー」

2020年7月5日 20時00分

このエントリーをはてなブックマークに追加
篠原ともえ(右)との2ショットを披露したフワちゃん(フワちゃんのツイッターより)

篠原ともえ(右)との2ショットを披露したフワちゃん(フワちゃんのツイッターより)

  • 篠原ともえ(右)との2ショットを披露したフワちゃん(フワちゃんのツイッターより)
 人気ユーチューバーのフワちゃん(26)が5日、自身の個性派ファッションの“元祖”とあがめるデザイナーの篠原ともえ(41)と間近で初対面したことを自身のツイッターで明かした。
 「みて~~ ついにご対面、あたしの元祖 シノラー」とたくさんのハートの絵文字とともにつづり、篠原との2ショット写真を添えて今月20日まで東京都内で個展を開催している篠原を訪ねたことを報告した。
 フワちゃんは1990年代後半に同じく個性派ファッションで“シノラーブーム”を起こした篠原への憧れを公言しており、念願の対面となったもようだ。
 写真ではいつものスタイル全開のフワちゃんに対し、篠原は全身黒の大人っぽい装い。フォロワーからは「やっぱり元祖なんだね(笑)ずっと篠原ともえさんぽいって思ってた」「平成と令和の共演」「フワちゃんもどっかの時点でキレイなお姉さんに変身するのかな」などの投稿が寄せられ、大きな反響を呼んでいる。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ