「どうせラッパーだからすぐ別れる」ネット中傷を加山雄三が黙らせた 結婚後初登場PUNPEEが感謝

2020年7月5日 19時45分

このエントリーをはてなブックマークに追加
加山雄三

加山雄三

  • 加山雄三
 俳優で歌手の加山雄三(83)とスチャダラパー、ももいろクローバーZらが共演した無観客ライブ「加山雄三の新世界」が5日、神奈川県の逗子マリーナで行われた。6月20日に元AKB48の秋元才加(31)と結婚した人気ラッパーPUNPEE(36)も登場し、「お嫁においで2015 feat. PUNPEE」を熱唱した。
 “歩くパワースポット”の異名を取る加山の予言通り、晴れ上がった空と海をバックに、人気アーティストたちの手で新たな命を吹き込まれた加山の名曲が次々と響き渡った。本人も「海 その愛」を力強く歌い、体調を心配していたファンは生配信された元気な姿に安堵(あんど)した様子だ。
 秋元との結婚後初の公の場となったPUNPEEは挙式を思わせる黒スーツに黒シャツ、白ネクタイ姿で出演。結婚発表時に祝福コメントを出した加山に秋元からのお礼の品と手紙を手渡して「ネットでどうせラッパーだからすぐ別れるだろうとたたかれていたが、雄三さんのコメントが出たらみんな黙った」と感謝。
 加山も「ホントにお嫁にきたのね」と笑顔で声をかけ、手紙を読み終えると「うれしいね。最高だよ。本当におめでとう」と改めて祝福した。PUNPEEも「今までと変わらずやっていこうと思います」と笑顔で話した。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ