田中みな実、木下優樹菜の活動再開への批判に持論「1年後、2年後でも、和解したとしても、どの面下げて、と言われる」

2020年7月5日 12時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
田中みな実

田中みな実

  • 田中みな実
 タレント田中みな実(33)が5日、TBS系の情報番組「サンデー・ジャポン」に出演。タピオカ騒動で昨年11月から活動を自粛していたタレント木下優樹菜(32)が芸能活動を再開したことについて言及した。MCを務める「爆笑問題」の田中が「タピオカ店と完全和解に至っていないのに、と批判が高まっている」と意見を求めると、田中はこう持論を展開した。
 「復帰が1年後、2年後でも、和解したとしても、どの面下げて、と言われるわけじゃないですか。批判やいじりに耐えられる、精神状態がつくれていると思った時点で再開されているんだろうから、そこから先はご自身の問題かなと思う」。
 また、テレビディレクターのテリー伊藤も木下優樹菜の復帰に言及。「判断するのはファン。ただ、もめているタピオカ店にひとこと、私が復帰するのは、不愉快かもしれませんと言えばよかった」と話した。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ