本文へ移動

白血病からの復帰目指す池江璃花子が20歳の誕生日「こんな私ですがこれからもよろしく」

2020年7月4日 22時20分

このエントリーをはてなブックマークに追加
20歳の誕生日を喜ぶ池江璃花子(本人のツイッターから)

20歳の誕生日を喜ぶ池江璃花子(本人のツイッターから)

 白血病からの復帰を目指す競泳女子の池江璃花子が4日、20歳の誕生日を迎えたことを自身のツイッターで報告。「20歳になりました! たくさんのメッセージありがとうございます こんな私ですがこれからもよろしくお願いします」とつづり、3種類のバースデーケーキやプレゼントなどに囲まれて喜びに満ちあふれている画像も公開した。
 ツイッターを通じてアスリート仲間の総合格闘家の那須川天心や女子レスリングの登坂絵莉、体操の白井健三らから祝福のメッセージが寄せられた。オリンピック3大会で金メダルを獲得した元女子レスリング選手の吉田沙保里さんからは「お誕生日おめでとう やっぱり池江ちゃんの泳いでいる姿をみると嬉しいね 無理せずに徐々にね 応援してるよー」との励ましの言葉が届けられた。

関連キーワード

おすすめ情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ