アレク&川崎希「5分まち」ディズニーランドに驚き 夫婦で“夢の国”のコロナ対策リポート

2020年7月4日 22時06分

このエントリーをはてなブックマークに追加
長期休園明けの東京ディズニーランドを訪れた(左から)川崎希、アレクサンダー夫妻と長男景寅ちゃん(アレクサンダーのブログから)

長期休園明けの東京ディズニーランドを訪れた(左から)川崎希、アレクサンダー夫妻と長男景寅ちゃん(アレクサンダーのブログから)

  • 長期休園明けの東京ディズニーランドを訪れた(左から)川崎希、アレクサンダー夫妻と長男景寅ちゃん(アレクサンダーのブログから)
 タレントのアレクサンダー(37)、川崎希(32)夫妻が3、4日の両日、お互いにブログを更新。2歳の長男景寅ちゃんを連れて東京ディズニーランド(TDL)を訪れたことを報告し、長期休園明けの新型コロナウイルスの感染拡大防止策をリポートした。
 半年ぶりだったという“夢の国”について、川崎は「乗り物も一列分ずつだれも乗らないスペースを作ったりしてあったよ~」「アトラクションの出口には必ず消毒があるから毎回消毒」。写真とともに、園内の対応を紹介した。
 さらに「アトラクションは待ち時間がほとんどなくて」とも。アレクサンダーも写真に「5分まち」と添え、混雑を気にせず歩けることを驚いている様子だ。
 TDLと東京ディズニーシーは2月末から休園していたが、今月1日に営業を再開。運営するオリエンタルランドは感染防止策として、入園時の検温、客同士の距離確保のほか、キャラクターとの接触禁止などを打ち出している。

関連キーワード

PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ