『虹プロ』脱落のリリア「沢山の応援に感謝」ツイッター開設 パークの言葉忘れず「全力で夢叶えたい」

2020年7月2日 12時21分

このエントリーをはてなブックマークに追加
J.Y.パーク氏

J.Y.パーク氏

  • J.Y.パーク氏
  • リリアの思い全文=本人のツイッター(@Ririan920)より
  • リリアがツイッターに投稿した写真(@Ririan920)より
 「TWICE」「2PM」を手掛けたJ.Y.パークが指揮を執ったオーディション「Nizi Project」(通称・虹プロ)ファイナルミッションに脱落し、惜しくもデビューメンバーに選ばれなかったリリアが1日、ツイッターを開設し、夢への決意を改めて表明した。
 ツイッターは感謝の気持ちを伝えたくて開設したと説明。「約半年間、沢山の応援本当にありがとうございました。しっかり私に届いていました」とつづり、「デビューメンバーに入ることができず、そして皆様の応援に応えることができなくて悔しい気持ちです」と心情を明かした。
 さらに「私は、歌って踊ることが本当に心から大好きです」と強調し、「パークから頂いた言葉を絶対に忘れずに可能な限り全力で夢を叶えたいと思っています」と決意を表明した。
 今回のプロジェクトの経験を糧に夢に向かって前進し続けると宣言し、最後は「NiziUのみんなデビューおめでとう!頑張ってね!応援しています」と戦友にエールを送った。
 この投稿には3.5万の「いいね」が付き、「アカウント開設してくれてありがとう」「これからも応援するからね」「リリアちゃんの歌とダンスは本当に素敵」といった歓喜や応援といったコメントが1000件以上集まっている。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ