「ガジェット大好きアイドル」十束おとはがポータブルゲーミングPC新製品をPR「楽屋に持ち込んでできそう」

2020年6月30日 19時58分

このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームPCを手に笑顔の十束おとは(左)と竹内佳菜子

ゲームPCを手に笑顔の十束おとは(左)と竹内佳菜子

  • ゲームPCを手に笑顔の十束おとは(左)と竹内佳菜子
 ダンス&ボーカルグループ「フィロソフィーのダンス」の十束おとは(年齢非公表)と、モデルでTBS系「王様のブランチ」の元リポーター、竹内佳菜子(29)が30日、東京都内で行われたポータブルゲーミングPC「OneGx1」の新製品発表会に出席した。
 十束はゲーム好きで知られ、自己紹介では「趣味はゲーム、趣味が高じて自作PCも趣味になってしまった、ガジェット大好きアイドルです!」と元気にあいさつ。「OneGx1」のコントローラーを手にゲームに興じ「メンバーはゲームをしないけど、これなら楽屋に持ち込んで一緒にできそうです」と製品をアピールした。
 「OneMix1S+」を持って登場した竹内は「こんなに小さなパソコンがあるんですね! どんなかばんでも入りそう。台本や資料をその場でも確認できて、いいですね!」とサイズ感をアピールした。
PR情報

購読試読のご案内

プロ野球はもとより、メジャーリーグ、サッカー、格闘技のほかF1をはじめとするモータースポーツ情報がとくに充実。
芸能情報や社会面ニュースにも定評あり。

中スポ
東京中日スポーツ